ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所【4576】の掲示板 2017/02/20

738

hiyaku00 強く買いたい 2017年2月20日 17:15

IPO・オマケ材料だけど追加価値としては大きい‼️
FVCなんて全く見えなくて思惑だけで株価は上昇して行った。
急なオマケ材料と言えども、このオマケ材料が無くても上場来高値予想をした人がいたくらいだから、本当に本線の材料プラス、オマケ材料で注目度は物凄い‼️
アキュの時は2,000でやっと回りが騒いでからの相場だったけど、
今回は本線・追加価値と盛り沢山。
ならば業種・業態は違うけど、ブランジスタ
・ガンホー・イグニス・ミクシィ・ジクソー・そーせいなどの様に株価が上昇してから本当の会社の力が試される可能性が高そ〜‼️
なんせ100億ネタがその力の一つだと思うから本物だな(笑)‼️
何にしても早めに一枚でも多く欲しい