ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所【4576】の掲示板 〜2015/04/28

少なくとも 人間として 一番大事なことは 金儲けではない。

以外と 気がつかないのよね。

一番大事なのは 血液がサラサラ ということ。

この 以外と 見捨てられていることに 世間は 気がつかない。

金儲け より 血液が サラサラということ。

そして 次に 緑の野菜を 常に 食べ過ぎるぐらい 食べるということ。

そして 三番目が 夫婦仲が 良いということ。

そして 四番目に 株で 金儲けを するということなんです。

校長センセが このジジーでありながら 銭儲けが 大変上手いのは



 或いは 毎日 八丈島の明日葉を 食べているということ。

これは すごい。 血液が サラサラになる。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何故 今 明日葉の 話・・・・・

つまり チャンスを 待つ。 座してチャンスを 待つ。

その チャンスとは  「黒岩」の お言葉ょ。


売り から 買い への 変貌の チャンス。

 これ待ち なんよね。

 慌てなくて いい。


奴は 必ず 勝負にくる。

そのとき が 一気呵成 なんです。

われわれは 黒澤 まままままま マツゴウタ

 黒岩君が 動いたとき  猛烈な 買いを 入れて 叩き込む。


 もうすぐ だよね。

  その 仕込むべき金は  温存している。


             校長


  頑固一徹  これしか あるまい。


 必ず  あの 中富の ナノキャリア みたいな

   銘柄になる。  日高銘柄とは そのような 銘柄なんです。