ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ラクオリア創薬(株)【4579】の掲示板 2016/10/19〜2016/12/07

>>950


> ゴールも見ないうちに諦めて馬券を破って捨ててしまうといった

全然話は変わるのですが、学生時代馬が4着で外れたと思い馬券捨てたんです。そしたら前の馬が失格になって繰り上げ的中したのですw
もちろん捨てた馬券は見つかりませんでした。


> 私、毎日集めに集めた約○○万株(笑)の少なくともその半分は○千円になるまでは売るつもりないですよ。
こないだのトランプショックは絶好の買場でしたね!私はその前に買い増して、下に行って余裕がなくてチャンスを逃しました。M77さん、そのうち大量保有報告しないといけないのでは!?Σ(゜Д゜)