ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ラクオリア創薬(株)【4579】の掲示板 2017/01/19〜2017/02/07

>>10

韓国の報道について問い合わせしてみました。この件についてCJからの正式なプレスリリースではないので、弊社からのコメントも控えさせて頂きます。←まぁ、そうなりますね。


ただし「関連特許は全てCJにある、(CJ社が主体となって)欧米進出も目指す」との記載は事実とは異なっており、言語の違いに由来するのかもしれませんが、過度の報道内容となっております。弊社は、CJヘルスケア様との間で、弊社が所有するtegoprazan関連の知的財産につき、韓国、中国、台湾及び東南アジア地域に
おける開発、販売及び製造の実施権を許諾するライセンス契約を締結しております。

弊社と致しましては、tegoprazanのこれまでの臨床試験で良好な結果が得られていることから、韓国における第3相試験においても良好な成績が得られることを期待しております。

さらに弊社は、韓国における臨床試験データも踏まえ、日本、米国、欧州を中心としたグローバルな導出活動を積極的に展開してまいる
所存です。

やはり推測していた通りのようです。是非、国内、米国、欧州導出を成功させて欲しいですね。

  • >>19

    万が一、契約違反があれば違約金が取れる訳ですかね。ようやく置物の谷くんの出番ですかwまぁ違反があればの話ですが。

    いつも情報提供ありがとうございますm(__)m


    > 韓国の報道について問い合わせしてみました。この件についてCJからの正式なプレスリリースではないので、弊社からのコメントも控えさせて頂きます。←まぁ、そうなりますね。
    >
    >
    > ただし「関連特許は全てCJにある、(CJ社が主体となって)欧米進出も目指す」との記載は事実とは異なっており、言語の違いに由来するのかもしれませんが、過度の報道内容となっております。弊社は、CJヘルスケア様との間で、弊社が所有するtegoprazan関連の知的財産につき、韓国、中国、台湾及び東南アジア地域に
    > おける開発、販売及び製造の実施権を許諾するライセンス契約を締結しております。
    >
    > 弊社と致しましては、tegoprazanのこれまでの臨床試験で良好な結果が得られていることから、韓国における第3相試験においても良好な成績が得られることを期待しております。
    >
    > さらに弊社は、韓国における臨床試験データも踏まえ、日本、米国、欧州を中心としたグローバルな導出活動を積極的に展開してまいる
    > 所存です。
    >
    > やはり推測していた通りのようです。是非、国内、米国、欧州導出を成功させて欲しいですね。

  • >>19

    情報ありがとうございます。
    やはり、韓国報道がでたらめな点があるのですね。

    韓国で承認されれば、自動的に将来の導出は確定と思われますので、本当に期待が膨らみますね。
    もちろん、承認前に導出があってもおかしくないですし、いつ吹き上がるか、、、
    タケダがアジア以外の全地域の権利を買う可能性もありますね。