ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カイオム・バイオサイエンス【4583】の掲示板 2016/12/29〜2017/02/05

やはりこの辺りが
底値なんでしょうね〜
メリルリンチさんは410〜420あたり
で行使しますからまだ下がると思いますが?
この辺りで安全に450指値しときます。

  • >>310

    > やはりこの辺りが
    > 底値なんでしょうね〜
    > メリルリンチさんは410〜420あたり
    > で行使しますからまだ下がると思いますが?

    『行使しますから』、、って、こういうのは、断定表現になります。

    風説の流布
    昨年から連発、
    カイオムも証券取引監視委員会も『今のところ』見逃しているからか、野放し勝手発言止まらない

    コイツが、小物か、会社内部の人間か、投資顧問なのかmリンチなのか、証券取引監視委員会かカイオムのIRに調査依頼出さないとはじまらない

    ヤフーの掲示板は、いつから風説流布 OKになったのか?

    皆さん 面倒くさがらず、コイツが何物かあばくために、通報お願いいたします
    逮捕されてもしかるべきなのだから