新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2016/07/15〜2016/09/11

>>667

>ジーンの熱烈ホルダーって、他の銘柄では勝負してないの?
純粋な疑問ね。

お答えします!
ここ買ってる熱烈ホルダーは基本金持ち(俺)
今日明日の金には困ってない(俺)
成長を見守り楽しむ余裕あり(俺)

基本投機家なので余った金の使い道を探す毎日(笑)

株投機は嗜好品に近い自分試し
蓼食う虫も好き好き
自己満足
金は生きてるうちに使い切る
アホ板も使いよう
楽しみましょう

いちいち報告できまへんけど
俺的には日々短期売買も楽しんでます(^^♪

キッズウェル・バイオ(株)【4584】 >ジーンの熱烈ホルダーって、他の銘柄では勝負してないの?  純粋な疑問ね。  お答えします! ここ買ってる熱烈ホルダーは基本金持ち(俺) 今日明日の金には困ってない(俺) 成長を見守り楽しむ余裕あり(俺)  基本投機家なので余った金の使い道を探す毎日(笑)  株投機は嗜好品に近い自分試し 蓼食う虫も好き好き 自己満足 金は生きてるうちに使い切る アホ板も使いよう 楽しみましょう  いちいち報告できまへんけど 俺的には日々短期売買も楽しんでます(^^♪