ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2016/07/15〜2016/09/11

こんばんは。
今となっては、おととい、100株だけ売って、家賃の支払いと、ノーリツ鋼機とイオンに回しました。来月はオリックスですね。ようやく株主優待を効率的に狙っていけそうです。

主力はもちろんジーンですけど、しばらくは今の株数のままで我慢します。


理想は自力でもう400株欲しいですがね。でももっとガツンと下がってもらわないと、買い増しはできないですよね。


一方で、含み損をそれほど気にはしないですが、一応、ホールドしたい株数は持ってるので、上がってくれたほうが気がラクになったりもします。


結局、上がっても下がってもどっちでも良いってことですね(笑) でも動くなら思いっきり動いてもらいたいと思います。更新ボタンを押しても、株価も板も変わらないのは、ちょっとつまらないので