ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2016/12/09〜2017/02/27

どうも、ジーンテクノのホルダーさんには、UMN,メドレクス、ナノキャリア、そーせいなどを同時にホールドしている方が、かなりの確率でいらっしゃるようだ。
ここも、負の影響は、受けてるでしょうね。

今のところ、目先、バイオ関連で生き残れる可能性を秘めてるのは、再生医療の、ヘリオス、サンバイオ、そして、我らがジーンテクノぐらいなのかな?

ところで、稀勢の里の横綱昇進おめでとう!!長い間、待ってたんだよね。ここ何年も、期待をしてテレビで観戦するたび、それを簡単に裏切ってくれたんで、今年はなるべく実況を見なかった。(それが良かったのかな?)
ジーンテクノも、これからはあまり日々の値段をあまり見ないようにしようと思う。
いつの日か、7000円ぐらいになってるだろう。

しかし、アメリカの大統領は、品のない顔してるね。どちらにしても、背後でユダヤがコントロールしてるんだろうが?
野蛮で粗野な大統領を使って、IS、北朝鮮を壊滅し、中国を完膚なきまでに叩こうとしてるのかも。

いづれにしても、私は今年もジーンテクノ、ファ―スト!!でいこうと思う。