ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)UMNファーマ【4585】の掲示板 2016/09/23〜2016/10/13

集めて集めて、、どうするつもりなのかな。
まぁ寄らず○連チャンとかなってからでは買えないですから。
とはいってもなかなかそんなネタも出てきませんね。
むしろ決算は当然のように赤字かと思われるので
一時的に投げも加速してしまうかもしれません。
織り込んでいると思いたいがちょっとネガティブ。

逆にポジティブ要因も散見されますし、
最近静かでしたから年末3カ月は昇龍のようになって欲しいです。
メインのPSCは準備の終盤にさしかかり、
契約系の話もPSCからは出てきてるみたいですね。
国内煮詰まり(過ぎ)、ジカ熱進捗や、ノロの季節にも入ってきます。
これらはUMの進化をきっと支えてくれるでしょう。

国内承認は平野氏の責任というよりは
PMDAの動き等も明確に監視していないと思われ、
人命の為にを大義名分にして会議だ再審査だのすれば
遅延の繰り返しも許されると思っている、
また許してしまっている国の問題の気がしますね。
人命の為にとかなんとかいう理由は
言い訳に過ぎないと思わざるを得ないです。
開発を進め、きちんと新しいものを世に出していかないと
世界の治療法からどんどん置いていかれてしまい、
むしろ人命の為にならない。
人を犠牲にしろとは全く思わないですが、
フグだって今美味しく食べられるのは先人の研究と犠牲があるからです。
人々は命懸けで食べ物や薬品を開発してきました。
その責任者であるなら少しは必死になれ!!
と喝を入れてやりたいっす。

久々で長くなってしまった。
失礼しましたm(__)m