ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)UMNファーマ【4585】の掲示板 2017/02/15〜2017/03/02

849

*** 強く買いたい 2017年2月28日 10:44

>>836

今回は当方はピクセル利食い➡サイバーステップ利食い➡からのUMNです
掲示板にそのまま強く買いたい等の表現で投稿しておりますからわかりやすいと思います
^^

妙な怪しい下がりすぎた悪材料出尽くし銘柄はとにかくチャンスです

人生と同じで底から下はないものです
地球上の法則でもあります
雨ばかり降りませんしありえません
晴れたり曇ったりです

辛いときも明るい未来を想像して無理矢理にでも笑顔を作れる方は運が良いのです

辛いときに邪魔なのが右往左往、一喜一憂する感情です
不安がればがるほど悪口や愚痴や嫉妬や有頂天になったり自慢をしだすと不思議なものでマイナスに行きます

上記のようなマイナスな方とまともに付き合いをするこちらまでマイナスをもらいますから適度な距離感を保つべき
結果が出せない方は挙げ足や嫉妬が先にきます


結果が出せる方は利食いされた方にもおめでとうございますと言えます
真面目な株をわからない素人さんに損しないでほしいと思います

マイナスな方にはマイナスな方が寄り付きます
プラスな方にはプラスな方々が寄り付きます

お金持ちじゃなくてもプラスな素晴らしい方々はたくさんおります
以前住んでいた地区のあまり儲かってはいない八百屋のおじいさんさんはいつもニコニコ笑顔でみんなに優しくて誰もおじいさんの悪口を言いません

亡くなられた地井武男さんのチー散歩でも紹介された八百屋さんです^^

値札に流行りのギャクを書いているお店でついついお人よりでお客さんに儲けよりオマケをしてしまう方です

当方はずっとその方を今でも尊敬をしています
高層ビルに住んで高級外車を乗り回してパーティーばっかりしている形より輝いて見えます

お金の話ではなく人間性の素晴らしい方の話です^^


成功されている方はカリスマ性がある方は上手く辛いときも感情をプラスに自ら持っていきます
誰かが助けてくれるより、自分で感情を上手くコントローラするしかないのを知っているからです

、、、などと偉そうに書いても当方は完璧じゃないしダメな部分だらけです(笑)

だから日々努力しています

たくさん感謝(*´・ω-)b

ありがたやありがたや^^

良い意味で退屈でポエムみたいな投稿しました
(笑)

暫く投稿は減りますが見ています^^