ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メドレックス【4586】の掲示板 2017/01/13〜2017/01/23

>>894

とんでもない風説の流布です。なにしろフェーズ1は実施しましたからね。
専門家ぶって英文を出し、自分勝手な解釈で知ったかぶりをする。
以前も水色の下着先生にやり込められて、悔し紛れに暴言を吐いてました。
以下、当時の水色の下着先生の投稿です。

>この掲示板をご覧の投資家の皆様、

以下はMr. 血中濃度なるものによるストーカーのような投稿です。わたしに対して「アホなんでしょうね」と繰り返されております。
異常ですよね。これがMr. 血中濃度なるものの正体です。
医学的な議論を感情的な暴言で遮るんですね。

これがMr. 血中濃度なるものの卑劣さです。

投資家の皆様、特に機関投資家の皆様、彼の言葉に常識人はついていきません。相場の動向判断の際には、くれぐれもご留意ください。