ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メドレックス【4586】の掲示板 2017/01/24〜2017/02/03

以前私が松村に対して書かれてある投稿を張り付けたが、その投稿のきっかけになったのが、香川在住で、友人が帝国に勤めてるといった人の投稿だ。

確か、、、松村が帝国に詫びを入れて頭を下げた、と帝国に勤めている友人から聞いた、
という投稿だったが、真偽のほどは知らない。それを受けて投稿されたのが、これだ。


>地元のもんは知っとるが、松村は、母親の七光りでわがままに育った高畑裕太に似ているかもな。

帝國時代に大口叩けたのは、親が帝國に金出してたからで、社内ではたしなめる人も少なかったと思うで。台北帝大出の親は田舎では一目置かれてたといううわさや。しかしなあ、ある時オーナーは経営の近代化を考えて、日銀出身者を会社に迎え入れたんや。日銀さんにはかないまへん。松村はここで負けや。あわれやな。自分が社長になれると思おてたからな。周りにもそう言うてたらしい。この男妄想癖があるからに。結局、会社は松村を追放し、めでたしめでたしや。

そやから松村は、完全な帝國コンプレックスや。帝國が成長したのは自分の業績やとぬかしとるが、あれ、全部他人の成果やで。北○や赤○に聞けばわかるで。まあ、悔しい思いをしたからに、メドレックスを作った時には、いつかトラックに銭山積みにして帝國を買いに行くと豪語していたらしい。トラックに札束山積みやと、松村はそういうたわけや。

その松村が、帝國に頭下げたんや。よっぽどの事やで。

世界中のどこの製薬会社からも相手にされず、結局、帝國に泣きついたんや。白旗やで。地元では松村のほらには、もう誰も相手にしてへんで。きいつけや。

四国高速道路の地上げで儲けた金を松村につぎ込んでしまった爺が、敬老の日の寄り合いでこぼしとった。