ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メドレックス【4586】の掲示板 2017/01/24〜2017/02/03

>>83

あ、図クリックしてみてなかったんで申し訳ないです。私あてだったのですね。
その電話ですが、具体的にどういう回答を全文でされたのかわからないですが、おっしゃられてたように、「増資がない」とはいってないですよね?これは11/4の別の方の回答(IRは増資がないとはいってない)とも符合してます。
etoreat試験2本があって、オキシコドンの臨床試験があってその開発資金は大丈夫ですか?と聞いて、大丈夫ですと答えたわけでしょ?で、増資はリドカインとチザニジンのパイプラインを進めるため、つまり新パイプラインの拡充のために行ったわけですよね?
もしかしたら電話でもそこらへんほのめかされてたかはわからないですが。