ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メドレックス【4586】の掲示板 2017/01/24〜2017/02/03

>>86

その通りですね。

しかし、他の説明会の質疑応答で、他の方も同じようにIRへ電話して増資がないと聞いたのにやった!とクレーム入れてました。そしたら、社長は大きく取り戻しますからぁ。と答えてました。

  • >>87

    あ、そうだったんですね。それは情報ありがとうございます。
    私は、説明会で質問した人も似たような勘違いをしてたんじゃないかなと推察するのですが、まあそれはあてこすりですね。実際、私も最初、既存のPLの開発資金は18年末まであるというのを、そこ近くまで増資の必要はないということと、2回電話でにたようなことを聞くまで勘違いしてたんですよね(実際はIRさんの電話回答の全文を見ると、パイプライン拡充とともに増資をしてきたと断っていた)。まあ、今4つもPLあるんだし、これ以上ライセンスアウトする前に増やす必要もないような気もするのですが。まあ、増やすならアルツハイマーの時みたいにストップ高するくらいのパイプラインでやってほしいですね。

    (株)メドレックス【4586】 あ、そうだったんですね。それは情報ありがとうございます。 私は、説明会で質問した人も似たような勘違いをしてたんじゃないかなと推察するのですが、まあそれはあてこすりですね。実際、私も最初、既存のPLの開発資金は18年末まであるというのを、そこ近くまで増資の必要はないということと、2回電話でにたようなことを聞くまで勘違いしてたんですよね(実際はIRさんの電話回答の全文を見ると、パイプライン拡充とともに増資をしてきたと断っていた)。まあ、今4つもPLあるんだし、これ以上ライセンスアウトする前に増やす必要もないような気もするのですが。まあ、増やすならアルツハイマーの時みたいにストップ高するくらいのパイプラインでやってほしいですね。