ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2016/07/21〜2016/08/02

う-ん日銀の緩和に否定的な人多いけど強力だと思う
いままでは為替100円14000円 105円15000円 110円16000円が妥当だと思っています
しかし需要と供給の関係でいえば毎年これだけ日銀が(株)を買うのが継続されることは下値不安は変わりました
日経平均1000円アップ
為替100円15000円 105円16000円 110円17000円が妥当に変わったと思います
今為替102円なら以前なら14400円が妥当 今は15400円に変化したと思っています
ここは放置に限ると思っています
そもそも短期売買は負ける可能性が高いから
あと GPIFの運用は下手としか言いようがない
なぜなら馬鹿の一つ覚えの買いのみ 日経平均18000えん以上の時に
3割でも売って利益確定売りしとくべきだった そうすれば
日経平均の暴落の時に買い増しできるから
さわかみファンドは10年以上で年間平均4パ-セントぐらいプラス
まあほとんど配当レベルだけど下手なGPIFよりはマシだと思う
うさんくさいそうせいよりここが一番信用できる
バイオ企業の投資価値はゼロ 唯一の投資する価値あるのは
4587だけ 株が下がるとほとんど嫌がらせのしきちゃんが投稿するけど
本当にダメ企業ならしきちゃんは1000株でも空売りしろと言いたい
またここが本当にダメ企業なら契約でロイヤリティももらえない
契約するのは可能性があるから 
ごみみたいなロイヤリティとしきちゃんはいうけど
それならばほとんどバイオ企業の企業は黒字になっている
企業は慈善団体ではない 契約する企業が増えれば増えるほど
ここの信用が増えた証拠 まあしきちゃんのしつこい屁理屈には勝てない
なにせ投稿と日本の悪口と北朝鮮賛美しかやることない暇人だから