ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2016/10/04〜2016/10/24

土日ぐらい株を忘れてノンビリが良いね

今日は、空豆の苗を植えて、エンドウ豆の種まき。
野菜は、ちゃんと手入れさえすれば、殆ど期待を裏切らない。
その点では、株とは大違いだ

医食同源とも言うし、食の安全、安心は健康には大切なことだし、自然相手だとストレスは全くないからね

ところで、もうすぐ自慢の里芋の収穫の時期である。
毎年10月末から11月始めに、同好会のメンバー15名ほど集めて、我が家で芋煮会を行っているが、その日ももうすぐである。

採りたての野菜の味は格別だし、旧知の連中とワイワイガヤガヤ酒を呑むのも楽しいものだ。
尚、メンバーには、女性が半数近くいるので、料理と後片付けの心配がないのは、気が楽だ