ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2017/02/22〜2017/03/15

288

イブキ 強く買いたい 2017年2月25日 16:35

<水仙賞>◇25日=中山芝2200単勝4番人気のイブキが快勝。 田辺騎手は「誰も主張しなかったのでハナへ。もっとぶっち切っても良かった!」と話した。次走は4月29日東京の青葉賞。 あくまで目標はダービー!やっと今年も運気上昇気流に乗りました。ペプチドリームも来週あたりから楽しそうですね(^.^)ニヤニヤするぜー

ペプチドリーム(株)【4587】 <水仙賞>◇25日=中山芝2200単勝4番人気のイブキが快勝。 田辺騎手は「誰も主張しなかったのでハナへ。もっとぶっち切っても良かった!」と話した。次走は4月29日東京の青葉賞。 あくまで目標はダービー!やっと今年も運気上昇気流に乗りました。ペプチドリームも来週あたりから楽しそうですね(^.^)ニヤニヤするぜー