新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リソー教育【4714】の掲示板 〜2015/04/08

それにしてもスゴいですね!
株価にまったく関係ない、個人に対する誹謗中傷を際限なく延々と繰り返すこの非生産的なパワー。
個人的怨恨をはらすことが社会正義と信じて疑わないエゴ思考。

それにしても何だろ?
この人の書き込みを読んだ後の、異物感と嘔吐感と笑っちゃう感が入り混じったこの感じ。
あっ、思い出しましたよ!
北朝鮮テレビの怖い顔したオバちゃんアナの映像と意味不明のテロップを見たときの感覚。
caesar万世!

あのさ、あなたのクソ下らない書き込みにみんないい加減辟易しているのがわからないかな?
本当にいい加減にしないと、みんなでよってたかって叩き潰しちゃうよ。
「ネット人権侵害犯を徹底的に追及し叩き潰すyoshi3」さん。
また痛い目に遭いたいのかな?
あなたがこの掲示板で性懲りもなく繰り返している、
個人への誹謗中傷はりっぱな「ネット人権侵害」だよね。

  • >>29540

    誰かと勘違いしているようだが、それとは関係なく、ここにつづっている人物は紛れもなく上場企業の役員であり、IRにもしっかりと名前のでている人物たちである。
    その者たちは公人であるため、名前を書かれて、一意見を言われても何も問題のない人間たちである。ましてやその人物を特定する個人情報を具体的に書いているわけでもなく、自身が子育てすらした事の無い者が教育を語ること自体、無理があるのでhはないか?という意味で「子供がいない」等をかいているわけである。
    それよりも、この表題の者こそ、問題ではないか?
    匿名掲示板で憶測でしかも公人でないものを誰かと間違えて投稿する
    これは完全に匿名掲示板のルールを逸脱した行為として取り扱わせてもらおう。
    すぐに投稿内容を削除すべきであると思う。
    削除なき場合はそれなりの手段を講じよう。
    ここはリソー教育について語る場である。