ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本ハウズイング(株)【4781】の掲示板 2015/04/09〜

元大手ゼネコン社員が実体験を元に記述、発表した「妻恋坂マンション: あなたのマンションは騙されていないか?」という書籍が話題になっています。

『「そんなことを言うなら、他所へ引っ越せばいいじゃないですか」
初めて理事会に出席して不透明な管理費支出に疑問を投げかけた大竹は、他の理事から総スカンを食らう。
「このマンションはおかしい!」調べると、大手マンション管理会社の東アメと古い理事との癒着で、住民がプールしている膨大な管理費が彼らの都合のいいように使われていた。
理事会や無関心な住民の白眼視の中、たったひとりの叛乱を起して不正を追求する大竹…。その驚くべき実態!? 』

本書に登場する大手マンション管理会社ってどこなのでしょうか? 
日本ハウズイングさんでないことは確かでしょう。 
こういった管理組合や理事会は、世間に沢山ありそうですが、裏で横領とか起こってるんでしょうか? 
マンション管理会社は、日本ハウズイングが安心です。株価も同様。
http://www.tokyu-com.co.jp/company/newsrelease/pdf/241001-1.pdf