投稿一覧に戻る (株)デジタルガレージ【4819】の掲示板 2016/08/19〜2017/02/13 661 it5498 2016年11月28日 18:47 BI.GarageのDMP「BIG MINING」がTwitterの「Targeting API」と連携開始 ~オーディエンスデータを活用したTwitter広告を配信が可能に~ 株式会社デジタルガレージの子会社でデータサイエンス事業を手がける株式会社BI.Garage は自社が手がけるDMPサービス「BIG MINING」と、Twitter Japan株式会社(代表取締役:笹本 祐、以下:Twitter)が提供するTwitter広告の配信プログラム「Targeting API」との連携を開始しました。 BIG MINING」は、デジタルガレージグループが展開するメディアに掲載した商品の閲覧ログといった独自のオーディエンスデータを含む、約3億件のオーディエンスデータを保有しており、企業のさまざまなニーズに沿った分析やマーケティング施策の支援を行っています。今回、Twitterの「Targeting API」と連携することでTwitter上での広告キャンペーンでより精緻なターゲティング広告の配信が可能となりました。 BI.Garageは、自社グループや戦略パートナーが保有するさまざまなデータを多角的に分析することを通じ、これまでいかなる企業も見出していない、「Serendipity」(気づき/予期せぬ幸運)をクライアント企業に提供することをミッションとしています。こうした手法により「最強のビジネスパートナー」として消費者に寄りそう広告マーケティング手法を提案していくことで、今後の事業拡大と業界の発展に務めてまいります。 【BIG MININGについて】 ビッグデータを総合的に分析し、最適なマーケティングプランの提案から運用までを一元的に行います。 ・DGグループの保有するオーディエンスデータから最適なターゲットセグメントを分析、抽出 ・企業の保有するオーディエンスデータから最適なターゲットセグメントを分析、抽出 ・抽出したセグメントへ向けたオーディエンスターゲティング広告のプランニングと配信、運用 そう思う29 そう思わない10 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
it5498 2016年11月28日 18:47
BI.GarageのDMP「BIG MINING」がTwitterの「Targeting API」と連携開始
~オーディエンスデータを活用したTwitter広告を配信が可能に~
株式会社デジタルガレージの子会社でデータサイエンス事業を手がける株式会社BI.Garage
は自社が手がけるDMPサービス「BIG MINING」と、Twitter Japan株式会社(代表取締役:笹本 祐、以下:Twitter)が提供するTwitter広告の配信プログラム「Targeting API」との連携を開始しました。
BIG MINING」は、デジタルガレージグループが展開するメディアに掲載した商品の閲覧ログといった独自のオーディエンスデータを含む、約3億件のオーディエンスデータを保有しており、企業のさまざまなニーズに沿った分析やマーケティング施策の支援を行っています。今回、Twitterの「Targeting API」と連携することでTwitter上での広告キャンペーンでより精緻なターゲティング広告の配信が可能となりました。
BI.Garageは、自社グループや戦略パートナーが保有するさまざまなデータを多角的に分析することを通じ、これまでいかなる企業も見出していない、「Serendipity」(気づき/予期せぬ幸運)をクライアント企業に提供することをミッションとしています。こうした手法により「最強のビジネスパートナー」として消費者に寄りそう広告マーケティング手法を提案していくことで、今後の事業拡大と業界の発展に務めてまいります。
【BIG MININGについて】
ビッグデータを総合的に分析し、最適なマーケティングプランの提案から運用までを一元的に行います。
・DGグループの保有するオーディエンスデータから最適なターゲットセグメントを分析、抽出
・企業の保有するオーディエンスデータから最適なターゲットセグメントを分析、抽出
・抽出したセグメントへ向けたオーディエンスターゲティング広告のプランニングと配信、運用