- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1654(最新)
マーケットが見逃す事はないと思います!
(((o(*゚▽゚*)o))) -
1653
(訂正)無くなって→亡くなって トヨタのメキシコ工場も。。。。。。。。ふっ。
-
1651
他社はどんどん増配、自社株買いで還元してるのに、ここはどうでなんでしょうか?
大株主のオーナー会社だと株主にほ目もくれないか。出来高と少ないし、特定株なんでしょう。 -
1649
スチュワードシップコード導入によりコーポレートガバナンスにより厳しい目が向けられるようになって来たはずである。
しかしながら、株数の過半数を占める同族企業であるためか株主利益は軽視されているように思う。
会社予想では今期純利益26億円、1株益151円と最高益となる見込みだ。
本日の時価総額206.37億円に対して、2014年9月30日時点で264億円の剰余金がある。
これほどの現金が有るにも関わらず、M&Aや自社株買い、配当の増額は未だ発表されていない。
海外企業でありえないが、これが東証一部上場の企業なのである。
この様な状態が続くようであれば、私は一株主として取締役選任議案を含め全てに反対するつもりだ。
社外取締役を入れて透明性と株主利益向上の為の経営を目指して頂きたいと切に思う。 -
1648
また総資産よりも安い株価に戻るかと思ったら、流石にその手前で反発したっぽいですかねw
-
1645
PER,PBRともにまだ割安とも取れる。
そろそろ、株主還元を検討してほしい。 -
1644
売上は四半期で最高更新ですが、営業利益率が悪かったですね。
4Qの営業利益率改善に期待します。 -
1643
pts1260まで下がってるけど大丈夫かな…。
-
1638
*** 2014年12月4日 08:41
早く国会議員の数減らせや。
-
1636
ワイパーの無い車はない。自動ブレーキが出来ても、アクセル、ブレーキペタルが無くなってもワイパーは残る!
-
-
優待の米は、以前は年2回で3キロだったのに
いつの間にか年1回で2キロになった。
年一回なら3キロは可能と思うが。。。。。
お米狙いなら他にもっといい銘柄があります。
みなさんよく研究してください。 -
1627
期待できる!
(((o(*゚▽゚*)o)))
> 2Qでも1Qくらいのパフォーマンスが達成できれば、
> さすがに通期の上方修正をするんでしょうかね〜。
>
> じわじわでいいので1600円くらいまではいってほしい。 -
1626
四季報秋号の先取りかな?
秋の実りは未だすこし先だ。 -
1624
真のご意見番として、自己資本の活用を提案する時期に来ている。
今期の株主総会は必ず出席し確認してみたい。
来年の総会前に、何らかの株主還元を期待したい。
株式分割で配当(20円のまま)を増やすのも良いかな。 -
1623
ここは利益を貯めすぎだ。
20円配当は低すぎる。
ROEは下がるばかりだ。
最低でも配当性向20%以上の30円は欲しい。
そうなれば、2000円は期待できる。
市場はそれを催促しているように見える? -
1622
ここはじり高が合っている。
しかし、いずれは爆発する。
2Qの決算発表までは上値追い作戦だ。 -
1621
お見事でした。
また良い情報待ってます。 -
1619
Q11 様子見 2014年8月21日 18:53
1100円抜けてきましたね。
-
1616
トヨタ最高益、北米好調、国内補う。
5185も、グローバル化が進展しており、15年度の業績向上が期待できる。
いずれは、業績見通し修正は必至だ。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み