ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

不二ラテックス(株)【5199】の掲示板 2015/08/08〜2020/06/26

この会社の稼ぎ頭(売り上げ、利益ともに)は精密機器(ダンパー)です。その部門の生産能力を拡大中です。よって、今期のみならず来期も急成長が期待されます。また、コンドーム事業は利益はトントンであればこの会社にとっては十分なのです。しかし、そのあまり期待されていなかったコンドーム事業が今や中国の爆発的な需要の恩恵で、業績に寄与し始めているようです。多種多様な性行動様式で世界の性病は止まるところを知りません。特に新興国は人口も多く、その性病件数は爆発しています。最近のウオールストリート紙記事をご参考。しかし、同様に性病が増加中の日本では摩訶不思議なことにコンドーム使用が以前と比べ半減しているようです。面白いことに、他コンドームメーカーと比較すれば、この会社の多角化が高く評価されていもいいと思います。PER7倍、利回り2%、テクニカルでは株価は枯れ切っていると思えます。

  • >>303

    性病を防ぐにはコンドームしかありません。こんな簡単なこと誰でもわかるはずです。世界では、刹那的な性欲で性病は増え続けています。今や性欲は人間の生存本能とういう目的からから逸脱し、自由気ままな行動で性病は止まるところを知りません。株価が冴えないからと言って、好き勝手なことを言うのも自由です。そのような衝動的な投資家はこの会社の株を売ればいいのです。売る勇気もなしに、いちゃもんをつけるのは負け犬の遠吠えと言われても仕方がないのです。この会社が気に食わないのだったら今すぐに持ち株を売って下さい。お願いします。あなたが売る毎に、株価の上昇マグマ「エネルギー」は蓄積されていくのです。