ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)有沢製作所【5208】の掲示板 2015/07/28〜2017/12/12

日経平均株価はBOX相場を順調に推移し、そろそろ上に抜けて行ってもよい感じとなっています。
トランプ大統領の上下両院合同会議での演説を28日に控え、リスクオフから為替は大幅に円高へ推移。
月曜、火曜の日本市場は大きく下げるような気がします。
それでもここは上げてくるのでしょうかね。楽しみです。
日経平均に戻りますが、ここで上に抜けなければチャートが崩れて下降トレンドに変わるかもしれませんね。
このBOXが上昇ペナント型か、あるいはコイル型か。
ポジションどうしようかな。、

(株)有沢製作所【5208】 日経平均株価はBOX相場を順調に推移し、そろそろ上に抜けて行ってもよい感じとなっています。 トランプ大統領の上下両院合同会議での演説を28日に控え、リスクオフから為替は大幅に円高へ推移。 月曜、火曜の日本市場は大きく下げるような気がします。 それでもここは上げてくるのでしょうかね。楽しみです。 日経平均に戻りますが、ここで上に抜けなければチャートが崩れて下降トレンドに変わるかもしれませんね。 このBOXが上昇ペナント型か、あるいはコイル型か。 ポジションどうしようかな。、