ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エーアンドエーマテリアル【5391】の掲示板 2015/04/29〜2017/01/11

あーあ
結局、掲示板に煽られてたのは自分。

買い方のつもりが、いい気になって両建てしちゃったよ。

調整はいると思って129でつなぎ売りしたけど、結局138までもどしてるじゃないの。
空売りのみで攻めてるわけじゃないから、純粋な損じゃないけど、しくじりが連続すれば
結局損だしな。

手の内を書き込むのもどうかとおもうけど、売買日誌のつもりで反省材料にします。

登山家さん、あがったら売りだといってたけど、こんどは買い方の味方ですか?
本音がよく分からない。もちろん本音をさらす義務なんかないけど。

こんな掲示板で騙し合いなんてしたって、利になるわけじゃないし、自己満足。

自分もルールは自分で作ってるわけだし、このまま上に行くならつなぎ売りの買戻しか…
買い戻したら、窓埋めに向けて下降だったり。結局、株価は株価で、投資家の思惑と違って、
勝手に動くのみ。

余計なことは書き込むことはないんでしょうね。
何が本当で何が嘘なのか、正直なのか煽りなのか。良い子が協力してなんて御花畑。
だましだまされあい。まあ、頑張りましょう。

売り方、上がれば買戻しもありますよね。
上がれば売りと言っていた方もいますが。

どうなるのかは、ほんとお楽しみ。

  • >>848

    どうもです、私は一貫して5391A&Aは売り目線ですよ、株は安く買い、高く、高く、さらに高く売る、これ基本、私の売りのターゲットプライスは98円の窓埋めですので98円より高くなればなるほどに利益も大きくなりますので上がることを願っておりました、今日の寄りからの動きを見ればわかるとおり、むしろ上がったら売りは私のような空売りよりも、買い方みなさんの方が強いみたいですね、年末近くのこの時期にリスクヘッジは非常に大事であり、外資等のファンドはもうすぐ正月休みに入りますので市場に流れる資金の流通量は極端に減っていきます、資金が減っていく中多くの比率が買いに傾いていればどうなるか、このあたりから東1のなんの材料も控えてない銘柄を買っていくのは上がるかもしれませんが最早ギャンブル以外なにものでもなく、リスク管理は大事であり、上がっていったとしても正解だと思いますよ。

  • >>848

    私は以前から売りを入れたいから上がってほしいと言っており、そういった意味では売り方ではありますが買い方のみなさんの味方ですよ、むしろ何度も言いますが買い方のみなさんの敵は売り方の私などではなく、買い方ですよ、昨日の夜中にも買い方のこうさんがマッスルホールドしてるだけでいいとの書き込みがありましたが前回の148円つけた時には上で売って、下で買い直しながらいってるとの書き込み、前回の140円台ではきっちり売られたようなので今日もきっちり上で買い方に高値でババを渡してるのではないでしょうか、もうすぐ国会閉会、アメリカ利上げ、さらに年末の換金売り控え、下を支えて売り抜きたいのがバレバレですね、おそらく上で捕まってる玉は日に日に増え、相当重くなってきてることから大口が売り抜けるために何度かの上げを演出してくれる可能性もあり、まだまだ売り増すチャンスはあるのではと期待しております。