ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

不二サッシ(株)【5940】の掲示板 〜2015/04/28

マンションや戸建の売上が好調で、アルミサッシの需要も増えている。

ミサワホームや東日本ハウス、ダイワハウス、セキスイハウスの業績動向を見れば分かる。

これにKUMADAIマグネシウムが新たな成長分野として出てきた。

途中、売りたくなるような下落があるかもしれないが、異次元緩和の効果はこれからだ。

低位で長い間低迷した株は、一度トレンド転換したら想像以上に上昇することがよくある。

みんな短期の株価の上下に一喜一憂しすぎなんだよ。

日足の値動き右往左往せずに長期のチャートも見てね。

不二サッシ(株)【5940】 マンションや戸建の売上が好調で、アルミサッシの需要も増えている。  ミサワホームや東日本ハウス、ダイワハウス、セキスイハウスの業績動向を見れば分かる。  これにKUMADAIマグネシウムが新たな成長分野として出てきた。  途中、売りたくなるような下落があるかもしれないが、異次元緩和の効果はこれからだ。  低位で長い間低迷した株は、一度トレンド転換したら想像以上に上昇することがよくある。  みんな短期の株価の上下に一喜一憂しすぎなんだよ。  日足の値動き右往左往せずに長期のチャートも見てね。