掲示板「みんなの評価」
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直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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90(最新)
最近の動き的に底打ち寂聴感はあるな
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じわじわ↑からのドカン🚀
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毎日ジリ下げ。信用買いの人達を綿締めのようにじわじわと締め上げていく
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四季報予想218億に失望して投げられてるんだから、250億はないと厳しいと思うけどね。
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フル生産で四半期経常10億積めるとすると来季は40億。今季は30億いくかどうか。
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2024-3Q受注残高27236173000
2023-4Q受注残高17084075000
2024年3月期つまり今回決算の通期売上高見込みは207億。既に受注残高270億。4Qで60億受注残高消費されて残り210億。営業何もしなくても2025年期は2024年期と同じ売上高は確保済やな🚀🚀 -
造船相場を押し上げ始めたのはジャパンエンジン!!三井ES期待値は高いが需給面で終わり。ジャパンエンジンは需給面も先週信用買いは減少し良化方向。機関も入っていない今チャンスしかない。
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ダイハツディーゼルがあの決算で上なら調整すんでるここ大丈夫じゃねーかな
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業績は好調!
ただ 相場的に 調整時期
だから 見るも相場
上下しても 泰然
八〇〇〇 から壱萬弐阡圓 往來と思うが -
決算が悪くないことはみんな知ってる。成長鈍化予想で嫌気されてるだけ。来期の成長率が今期を上回れるかが一番重要。
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第三四半期の受注残高を見てください。
来季今季よりも売上高が高いのが確定しております。また生産ラインも今季は下期まで設備工事で使用できませんでしたが来季はフル精算で受注残を利益還元できるわけです。更に中国造船もフル稼働に近づいておりエンジンライセンシー収入も最低今期並みにはありますよね。つまり決算は勝ち確です。また経営陣が前向きなのも他の造船銘柄と比較してグッドです。 -
信用買いが存在する事を加味して、投資しないとダメですよ。
タラレバは無意味で、こんなとこで吠えても、虚しいだけです。 -
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わざわざ教えてくださってありがとうございます
長期投資とは分かってはいるものの、もともとの株価に近づき、6000円くらいまで下がったらどうしようと悪い方向に考えてしまってました....
引き続き辛抱強く見守って行こうかと考えています。ありがとうございました。 -
ここのメイン商品は大型船舶用のエンジンですが、一昨年辺りにアンモニアを主燃料とした大型船舶用のエンジンを開発したんです。
現段階では商船三井や郵船の大型船舶にアンモニアを使ったエンジンを載せて実証実験してる段階なので、一般に向けたアンモニア燃料のエンジンは発売もされてないのが実情ですが、JPNは既に受注を開始しており発売は間違いないので少なくともそれが発売される2025年度までは持ってても損はないと思います。
アンモニア燃料の大型エンジンの発売後には、翌年度辺りに小型船舶用の水素を燃料にした小型ディーゼルエンジンの開発もしてるので、アンモニアの先にも楽しみが広がります。 -
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そうなんですね。それだったらまたいつか12000円くらい帰る可能性ありますか( ; ; )?
現物でもっててこんごずっと下がってるなら売ろうかと、、、 -
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ほらね。数週間前に窓埋めするでしょってコメしたときは「そう思わない」をクリックした人が多かったけど、見事に窓埋めしたよね。
次の決算発表まではこの辺りの値動きで、決算発表で前回の高値を超えるくらいまで…行けばいいかなー。 -
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このまま持ってていいのかなあ
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100株でも1000株でも信用で買っている奴等は誰でも迷惑をかけてる邪魔者なんだよぉ〜。
そう君です。そこ君
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