ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イー・ガーディアン(株)【6050】の掲示板 2017/02/23〜2017/03/01

>>1056

五味さんだったりして。
そーせいも買い増しして、そのあとエニグモやって~だったらいいな。
というのはですね、雑誌の対談でお仕事をされてるのでザラバは寄りと引けしかみないって書いてあったんです。
昼間は12時半ならばお昼時間だし・・なんて妄想してみたり。


それかあたらしい個人資産家?
それだったらそれも楽しみ。ますます妄想

とすると、それに対抗してこの下げですからやはり、ルネ撤退が濃いのかな。
そうだとしたら今回の大量保有が続かなかったわけがしりたいなぁぁ。
結構数回いつも売り買いを繰り返していたから・・・

モルスタは売り続けていたのでそろそろ買戻ししないとあかんでしょ。
結構、ニュースで騒がれてましたし