ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

住友重機械工業(株)【6302】の掲示板 2015/09/13〜2017/04/07

  • >>811

    shi***** さん こんばんは 小生にご返稿有難うございました。
    【2月9日 00:08 >>901  ROBさん お久です。◯まるちゃんのshi*****ですよ】

    そうですか 人違いでしたか 済みません。
    実は小生もロブの前の前はshi*****だったのですよ。(笑)だから余計気になっていました。
    更にshi*****さんが投稿されていない2429等銘柄投稿欄でお見かけしたshi*****さんは関係ない人でしたか。

    それから○○ゲンちゃんの持ち株数が半端じゃなくって改めて(@_@)!
    小生は信玄さまやℳ・ℳねえ shi*****さんの足元にも及ばず(-_-;)です。

    投稿欄では自分で調べた銘柄を書き込むとやれ買煽りだへったくれと云う輩が居るので
    今は控えています。
    しかしながら投稿欄での他の方の投稿銘柄が有れば何時も興味深く拝見していて大歓迎です。

    ここの利用規約に違反してるんでしょうかねえ。
    嫌なら無視してくれたらいいのに・・・

    今年に入って決済した損が只今50万円 現持ち株トータルでは若干の含み益中です。

    今後とも宜しくお願いします。
    また◯◯ゲンちやんの小生の投稿に対し温かいご投稿頂いて有難うございました。