ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

住友重機械工業(株)【6302】の掲示板 2015/09/13〜2017/04/07

>>811

shi***** さん こんばんは 小生にご返稿有難うございました。
【2月9日 00:08 >>901  ROBさん お久です。◯まるちゃんのshi*****ですよ】

そうですか 人違いでしたか 済みません。
実は小生もロブの前の前はshi*****だったのですよ。(笑)だから余計気になっていました。
更にshi*****さんが投稿されていない2429等銘柄投稿欄でお見かけしたshi*****さんは関係ない人でしたか。

それから○○ゲンちゃんの持ち株数が半端じゃなくって改めて(@_@)!
小生は信玄さまやℳ・ℳねえ shi*****さんの足元にも及ばず(-_-;)です。

投稿欄では自分で調べた銘柄を書き込むとやれ買煽りだへったくれと云う輩が居るので
今は控えています。
しかしながら投稿欄での他の方の投稿銘柄が有れば何時も興味深く拝見していて大歓迎です。

ここの利用規約に違反してるんでしょうかねえ。
嫌なら無視してくれたらいいのに・・・

今年に入って決済した損が只今50万円 現持ち株トータルでは若干の含み益中です。

今後とも宜しくお願いします。
また◯◯ゲンちやんの小生の投稿に対し温かいご投稿頂いて有難うございました。

  • >>819

    ろぶさん ここはもう少し 動いたら 仕掛けます。

    さて 余談ですが 返信ありがとうね。今気が付きました。2429の方は同名の別人です。
    自分の持ち株(時価)・現金等は計1300万円ぐらいです。たいしたことは ありません。今日他株を売って 現物・信用とも 夢幻ちゃんが主力です(現物・信用で計33600株ーーーー今日2900株仕込んだ)。先ほど計算したら 夢幻ちゃんの評価損は221万円でした。今日の値下がりが 痛いところです。
     信さんが N万株(自分よりも多い株数だった)持っている とか言っていたような感じを持っていますが 出来高の少ないこの株をN万株処分するのは 至難の技です。仮に自分が成り行きで持ち株33600株を売ったら ものすごく 下げるでしょう。その点ではどうしたのか 言いたくはないが 疑問を持っています。
     自分の考えでは人気づき 出来高が 1日あたり数百万以上出来るようになった時でないと 夢幻を時価で売るのは 不可能だと思うので。

     用事が出来たので また 後でね。