ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

北川精機(株)【6327】の掲示板 2017/02/11〜2017/03/11

376

shi***** 強く買いたい 2017年2月22日 03:24

深夜に失礼致します。
私が電話でやり取りをしてみます。
先般も技術的なことでしています。
企業間の守秘義務や輸出規制に抵触するために特許文献は聞き出すことは出来ませんでした。
炭素繊維に関する夢展望は私見は全て投稿しています。
私は社長が自己の至福の為に自社株を売却して微笑む人だとは思えません。
此処まで会社を立ち上げていくためには、幾多の茨の道もあったと担保の件で読み取ることができます。
私自身元会社の管理職的な立場であったので内部事情はある程度察知が出来ます。
まだ日にちがあります。
様子を伺いながら500代で仕込み、銘柄を2つに絞り込みます。
隣の県なのでぜひとも株主総会には参加したいと思います。
深夜の長文失礼いたしました。

  • >>376

    >炭素繊維 
    元社員さんですか? 今、私、この系統をチョッとやっていましたのですが 本格的になる時代に入りました。
    炭素繊維強化プラスチックは 燃料電池車の水素タンク、航空機艤装胴体や主翼に採用されていますが
    成形型の金型に カーボン繊維に樹脂を流し込んでプレスするわけで 熱による反り変形が出たり、生産性が上がらずコスト的に高い状況ですが、かなり技術開発が進み、そろそろ、どこかの射出成型機企業の抱き合わせで
    北川精機の装置も、市場に出ると思いますね。強度が鉄板<炭素繊維強化プラスチックから 衝突による爆発防止策で 燃料電池車の後部水素タンクには 外周部に炭素繊維強化プラスチック製のカバーが必要から もっと話題になると思いますね。期待しております。