ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ユニバーサルエンターテインメント【6425】の掲示板 2017/01/07〜2017/01/14

情報は宝の山なので虫リストは使ってなかったのですが、
さすがにこれは酷い。虫リスト使ったら凄くスッキリした(^_^*)



さてさて、先週遂に2008年来、実に8年半ぶりの高値更新

2007年〜2008年にかけての決算短信を紐解いてみると、
WYNNの持分利益、WYNNの増資による特別利益など絶好調の時でしたね。
http://www.universal-777.com/corporate/ir/library/result/pdf/result_20080526.pdf


そこからはリーマンショック、WYNNとの関係悪化、業界の成長鈍化/減速と暗黒期を迎えたわけですが、
その絶頂期前夜の高値を更新しはじめた意味合いはとてつもなく大きい。

会社が変わる。それもドラスティックに。

出来高を見てもまだ機関投資家の存在は確認できないとみるべきだよね。

okada manilaの業績もtigerのIPOもWYNN裁判の終結もまだ織り込みきれていない中での高値更新。

この意味をしっかり認識し、日足週足で急騰しすぎだと考えず、ここからは月足で見ていくフェーズに入ったと考えてます。

変な投稿多いですが、おくらばせながら、ホルダーの皆さん乾杯っ!!