ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ダブル・スコープ(株)【6619】の掲示板 2016/09/21〜2016/10/04

>>609

アレックスだよ。

本文とは関係ないけれどと前置きしたうえで

固有名詞のところはさすがに核心に触れては書けないところ多いよ。
個人特定もされちゃうし、株買ってないからインサイダーにはならないけど、
だんだん危機が迫ってくるような気がするからね。

アレックスは、去年末と5月に誰からとはいえんけどダブスコ買えと言わんばかりに
自慢話こかれた。
その時にはダブスコが上場してることさえ知らんかった。
「知らないと思うけど」ってダブスコの話になるとその人は言ってた
くらいだからね。 そいつには絶対買ったかとか言われるから
昨今会いたくないのですよ。アレックスは心の狭い人間なんだ。

この会社のいいとこも書くと戦略がはっきりしてる。
株の上げっぷりと情報操作がシンクロしていてやり手だなと思うよ。
今回もうまく決算被せてきたなーと思う。
正直ダブスコなめてたよ。凄い相場作ろうと思うならこの人たち
4000円くらいまでやると思うよ。

hipさんの質問に「俺は買えないって」誰が言ったのって質問あったけど
アレックスだよ。大崎のビルの雰囲気(こぎれいですがね)やらなんやらのネガティブ印象が
邪魔してしかも今回の相場は中盤戦過ぎなんで中々触手が伸びないって意味。

次の相場は絶対喰う...つもり。

アレックスおばあちゃんがヨーロッパの外人だよ。
お父さんはメキシコ人にいつもアメリカで間違えられるよ。

アディオス アミーゴ