ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソルガム・ジャパン・ホールディングス【6636】の掲示板 2016/08/13〜2016/09/04

おんべいしらまんだやそわか信貴山毘沙門様報恩感謝
おんべいしらまんだやそわかSOL黒字回復福徳円満
おんべいしらまんだやそわかSOLジャー福徳円満
のうまくさーまんだーばーざだせんだーまーかろしゃーだーそわたやうんたらたーかんまん諸魔退散消滅

(株)ソルガム・ジャパン・ホールディングス【6636】 おんべいしらまんだやそわか信貴山毘沙門様報恩感謝 おんべいしらまんだやそわかSOL黒字回復福徳円満 おんべいしらまんだやそわかSOLジャー福徳円満 のうまくさーまんだーばーざだせんだーまーかろしゃーだーそわたやうんたらたーかんまん諸魔退散消滅