ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドテック プラズマ テクノロジー【6668】の掲示板 2017/01/14〜2017/02/20

2

大阪府民 強く買いたい 2017年1月14日 05:58

一夜明けて昨日のPTSでは5700株の売買がありました。利確も大切なのですが私的にはもったいないと思いました。ここは決算以外のIRは全く出ません。ですがここにいる機関殿はさすがによくわかっててもう少し上がってくると素人では知りえない情報がここに出てくると思います。まだまだこれからです。外部環境で気になるのはトランプ氏就任くらいでしょうか?今は円高気味ですが円安に振れてくるともっとおもしろくなりそうです。14年の大相場では大まかにいうと株価1000円が二か月半で3400円(一瞬)になりました。今回も同じになるという保証は全くありませんが・・・。
夢見るには充分な決算の数字だったので・・・・。機関殿よろしくおねがいします!