ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドテック プラズマ テクノロジー【6668】の掲示板 2017/01/14〜2017/02/20

9

大阪府民 強く買いたい 2017年1月14日 12:02

14年の大相場の時はもちろん上げ下げあったけどとても上手な機関さんで無理やり落とすってことはなかったように思う。ただ触らない日があってその時は少しずつ落ちていくって感じでいつ来るかってみんな待ってたような・・・。
その時はここで損する人がいるのかなぁ?って思ってたくらいだわ。
ちょうど8月のお盆の辺りに34000円を付けたのが最高だったと思う。
私は33300円で利確した覚えがある。その時掲示板では50000だ100000だって言ってたと思う。そこから欲出し過ぎて結局大損したけど、思ったより復活は早かった。今は十分割してるけど、より参加者が増えるといいなぁ。