ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2016/08/22〜2016/10/05

2年越し新高値更新の意義はでかいね。
もちろん、古くからの塩漬け組はいるだろうが、直近の参加者の大半は含み益。
一部の売り坊がごちゃごちゃ言ってるけど、こんな時は素直に勝ち馬に乗ってればいい。
ただし、当然ながら利確するタイミングも意識する必要はある。
私が考える格好の売り場は、ざっくりいうと、

・25日線が下向きに転じた時。
・ストップ高や窓を開けての急騰局面。

のふたつ。
今週のような一進一退のジリ上げではなんら慌てる必要はない。

以上を買い煽りだというなら構いやしないけど、目先の小遣いを得ることしかアタマにないウリ坊の戯言よりは説得力があると思うぞ(笑)