ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2016/08/22〜2016/10/05

>>70

> なあなあ?バカなの?
>
> 株の世界では皆が勝つことはありえないw
>
> 今含み損の人が殆どいないと予想を勝手にするのは構わないが
>
> その裏には同じ分だけ負債を受ける人も生まれるんだがwww
>
>
> 君は逝ってよし^^^^^^^^^^
>
>
> 買い煽りがんばろうねw

投資効率とか期間とかを度外視すれば、株式投資においては全員が勝者になれるよ。
要は、買った値段よりも高く売ればいいんだからね。

まさに、投資と博打の区別もつかない典型的な負け犬。

おおかたスイングに失敗したか、
やれやれ売りで損切りしたら、置いてけぼりを食ったか。
おおかたそんな所だろうw

ここの買い方はみんな紳士的だからスルーしてくれてるけど、
心の中で笑い転げているよwww