ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2016/08/22〜2016/10/05

結局、出る杭は打たれるじゃないけど、
いろいろコメントすると賛否両論になっちゃうよね(笑)
別に私は主になりたいわけでも、構ってちゃんでもないよ。
ただ、MCJホルダーとして、有意義な情報交換をしたいと思ってるだけ。
多少口汚いコメントをすることもあるけど、今まで投稿した内容については、自分なりに問題提起なり、売買の判断材料になればと思い書いてきたつもり。

最近のこの板は、いつまでもどこまでも上がる。
儲けた金で家が買える。
といった楽観論が大勢。
それはそれで結構だけれども、ちょっとネガティブな投稿をしただけで、
鬼の首を取ったかのごとく邪魔もの扱いされるのはどうなのよ?って思う。
中には同様な考えをもっていても、忌憚のない意見を投稿しづらいような雰囲気があるんじゃないのかな?

耳障りのいいコメントだけをご所望なら、遠慮なく無視かごにでも入れといてくださいな。