ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ピクセラ【6731】の掲示板 2016/10/14〜2016/12/07

  • >>20

    大手通信事業者のIR。あれは株価を吊り上げるための虚偽IRと疑われても仕方がないよね。だいたい発注元の企業名がIRで明かされないことが異常事態!その上、製造量、納品時期が確定してないなんて、何のためにIR出したのか?結局は「研究開発費として来期3億いただくことになりました」ってだけで、正式に製造を受注したなんて一言も書いていない訳だからね。それをあたかも受注確定のような体でIRを出して市場関係者を騙したわけだから、証券取引委員会もしっかり調査してもらいたい。非常に疑わしいIRなのだが、それを払しょくする追加のIRも未だ出てこないんだから、これは不正が行われた可能性が高いと言われても仕方がないんじゃないか?藤岡さん栗原さんよ、早くこの疑念を払しょくするIR出さんことには、不正を認めたことになると思うんだがいかがお考えかな?