掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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オリンピック需要を大いに期待しています。
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堅実・安心と派手さがないのが悩みでしょう。
配当は、2.5%位迄頑張ってほしいわ。
下げすぎでは?
どうせ下げるならもっと下げてほしい。 -
GOOD★
能美防災さん が 剰余金の配当に関するお知らせ ですって
楽しみね
ttp://kaiji.tank.jp/code/6744/ -
危うく売り逃げ イヤー決算結果に失望 ( ̄(oo) ̄)ダハハ
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このところの下落は何かあるのかな
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このところの下落は何かあるのかな
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うーんノーミよりパナ派だな。
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【速報】
能美防災さん が 平成28年3月期 第3四半期決算短信〔日本基準〕(連結) ですって
楽しみね
ttp://kaiji.tank.jp/code/6744/ -
>>31
ジミな株だが内容は良いようですね。急騰前に1220円で1600株だけ買えました。
先行きを楽しみにしてます。^^ -
高速道や一般道、鉄道のトンネル防災は、殆ど能美防災の製品・工事らしい。
有名なものは「青函トンネル(全長23km)」「瀬戸大橋」。
会社の決算資料によれば、防災事業の従業員数は
能美防災がホーチキより圧倒的に多い。
2020年に向けて東京や横浜では高速道路トンネルが掘られており、
平成37年に向けリニア中央新幹線「南アルプストンネル(全長25km)」
「第一首都圏トンネル(全長37km)」「第一中央圏トンネル(全長34km)」
「中央アルプストンネル(全長24km)」他、長大トンネルが目白押し。
バブル期建築の火災報知器の更新需要が2020年までに枯渇しても、
築年数の古い道路・鉄道トンネルの更新需要が順次発生、
そこにリニア中央新幹線のトンネル防災需要が出てくると推測。
ホーチキは製品の品質管理に構造的な問題がある?
こうした安全が追及される分野で新規採用はあり得ないだろう。
この分野の実績や施工能力は能美防災しかないから、
隠れたリニア関連銘柄で、業績は長期に盤石・拡大すると推測。
配当金も多く、1600円前後は、絶好の仕込み場と思う。
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飛び込み王 2016年5月16日 14:55
あ~ぁ。どこまで落ちるんだよ。
堅い仕事してる会社なんだろうけど、華が無さ過ぎなんかね。
ただ社会インフラに強いのは確かなんだし、
昭和構築の防災設備更新をドンドン取って業績上げて欲しいもんだ。