ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ザインエレクトロニクス(株)【6769】の掲示板 2016/04/07〜2016/07/08

>>879

おじいさん、ほんとに、頭悪いんだね。かわいそうだね。おれは、歴史の、はなしなんて、してないし、するつもりも、ないぞ。いや、ひとつだけ、言っておこう。イギリス投票が、終われば、事態が、動くのは、あたりまえじゃないか。ロンドンを、残留する、動きだって。それが、どうしたんだい。人が、模索するだって。笑わせるね。それが、なにか、株価に、関係するのかい。結果を、予測して、買うか、売るか、様子見か、決めるんじゃないか。イギリス投票の、結果が、昨日の、暴落だと、わからないのかい。その先の、はなしなんて、昨日の、株価には、織り込んでないんだぞ。おまえは、論点を、すり替えてるだけだな。おれが、イギリス投票が、あるから、買っちゃいけないって、言ったら、売り煽りだと、自分が、バカなことを、言ったことも、忘れたのかい。おまえは、いままで、長い目で、株価を、見ていたことはあるのかい。おまえの、過去の、投稿を、みてると、そうは、おもえないぞ。笑わせないでほしいね。