ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2017/02/22〜2017/04/13

モルガンが昨日また空売りしてきている これでモルガンとクレディで98万株になっている
それでも 下値は頑強 ぜんぜん下げない 決算発表後の下げから約100円上で推移している

これは面白くなってきたねー  あと半月もすれば四季報が発売され また皆んなの目に留まる
楽しみだねー     手放そうと思っている  ほれ...そこの お姉さま・・・お嬢様・・・  
騙されたと思って 四季報発売まで待ってみたら  もっと言うなら 5月10日前後の
決算発表まで待つと 来期の予想が発表される 今期のデリバ損みたいなものは無くなる
そうすると EPS100円以上は固い 早晩株価は1000円に乗せ 2000円に向かうことだろう
どぅ.........    バーヤの言に惑わされないで  俺に付き合ってみては...