ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

新光電気工業(株)【6967】の掲示板 2017/01/12〜2017/08/04

>>338

ごめんなさい、お姉ちゃん。ここは、展示会に行って見てきたから大丈夫だよ♪

株式会社TBグループ(6775)
昨今の急激な訪日観光客の増加による宿泊施設の逼迫や今後更に宿泊施設需要が高まることから、宿泊
施設向け客室設備として Sleeping Box『まゆ玉』を企画・開発し市場参入致します。
近年日本発祥の独自の文化として、カプセル型ホテルが訪日観光客から注目されていることから、当社が開発した Sleeping Box『まゆ玉』は“また泊まりたくなる”をコンセプトにインバウンドをイメージした、和テイストデザインと快適性を兼ね備えたカプセル型客室設備です。
【主な特徴】
1. セミダブルクラス以上の広々空間
2. Y型構造がもたらす高い昇降性
3. 高い静粛性を実現した構造設計
4. 収納性と安心を兼ね備えた『まゆ玉キャビネット』
5. 日本文化を感じさせる和テイストデザイン
今後、Sleeping Box『まゆ玉』は生体認証やスマートデバイス等を活用した IOT テクノロジーを組み込むことで、宿泊するお客様に更なる快適性を提供して参ります。
また、弊社ではゴールデンルート以外も対象としており、より快適により手軽に訪日観光客を呼び込み、地元産業と連携し地方創生に貢献したいと考えております。