ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

大黒屋ホールディングス(株)【6993】の掲示板 2015/08/19〜2015/10/04

長い株の出来事の中で数年先を見据えて150円台が底に近いか、高値に近いか。
中国実経済への影響を考えると今回の
株安をチャンス到来と考えて利益を得た個人投資家も多いと思います。
日本国内も然りです。
短気は損気の相場でした。混乱はまだ米の利上げ懸念もありますが恐らく回避でしょう。AGCも機関の買い戻しはよりも個人の押し目買いが多かったのではないかと推測します。当然利鞘を稼ぐ目的が多い事でしょう。この位置から200円台まで回復は
大きく揺れ動くでしょうから空売りもそろそろはいるでしょう。
再びレンジを上げるには材料待ちです。
それまでに自律反発でどこまで戻すか。
170円台がいいところでしょう。しっかりと時間をかけて売り買い筋結託して買い戻してくるとみています。嫌気売りを狙ってきます。此処は個人は現物買い銘柄です。
8億のライツの使い道。
新規出店。特に新興国などの出店は魅力的です。大黒屋の海外へのIPOのシグナルとみます。
ネット主流の広告費用をかけた成果も顕著に出てくるでしょう。
この不安定な相場の中残りDW株式の再取得交渉も再び進むやもしれません。
個人消費にはさほど影響はないとみて国策であるインバウンドは続くどころか再燃するとみています。
防衛費の大幅増加で国防関連の買いもあるかもしれません。
プラス材料が溢れるほどあるのに上がらない。
寝かすにしても無配当です。嫌気売りも出やすい。
そろそろ本腰入れて金集めではなく株主への還元という大原則を実行する責があるでしょう。
私は此処の株価が上がらないのはスピードの無さが一番の原因とみています。
猫に小判とみています。可愛らしい猫にはみえないのです。
金集めに関しては虎ですよ。
株主への還元という大原則を実行できる経営者にはみえないのです。
できないのなら可愛らしいですが、やれるのにやらない。
ライツの行使価格吊り上げて搾取時に
世話になった機関への恩を返しているような値幅取り相場。此処でも損を被った信用個人は多いでしょうね。
金集めは虎。経営者としては?です。
8億の使い道すら明確にだせていない。
出せるのにださないとみています。
仕込み続けている機関がいているのでしょう。素人の私でも値幅取りながらリスクなく枚数増やせています。キャピタルゲイン分だけでまかなえる。
私は此処は中期でも500円。長期で4桁みています。短期で値幅取り続けて経営者が変わり配当利益がでた時から今度はホールドです。