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971
しかし、つまらない値動きが続くねー。
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4月3日夜
バルチック海運指数 1,282ポイント(-15ポイント)
反落
まだ、前回高値 去年(2016年)の11月18日の1,257ポイントは切っていない。
サノヤスの造船部門の主力船種であるバルク船(バラ積み船)の
国際的なチャーター料金相場が爆騰中。
理由は中国経済回復とバルク船不足。
サノヤス社長、まだ高笑い。
バルチック海運指数 BDIY:IND 1,282.00ポイント 前日比-15.00(-1.16%)
更新日時 20:58 JST 2017/03/30
ttps://www.bloomberg.co.jp/quote/BDIY:IND -
4月4日 火曜日
空売り残の合計は、
1,203,700株+160,000株+162,700株=1,526,400株
「東証」の信用取引残高
2017/4/4 4時発表の最新データ(2017/4/3日引け時点)
売残高: 1,203,700株 前日比 ▲ 2,200株 上場比 3.7%
売り残のうち制度信用が 1,173,400株 前日比 ▲ 1,7000株
一般信用が 30,300株
買残高:1,285,400株 前日比 ▲ 27,100株 上場比 3.9%
買い残のうち制度信用が 1,000,800株 前日比 ▲ 27,000株
一般信用が284,600株
他にも、東証の信用取引残高とは別に
プライベートな貸し株による以下の空売り残がある
報告義務のある「空売り」を行った者:
2017/03/27 引け時点 個人 売り
160,000株 前日比 ▲359,700株
2017/03/29 引け時点 OXAM QUANT FUND 売り
162,700株 新規 -
974
明日2/1みたいなローソクつけなかったら、嘘だわ。陰線なんてもっての他。放り投げる。
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4月4日夜
バルチック海運指数 1,255ポイント(-27ポイント)
あちゃ、続落
前回高値 去年(2016年)の11月18日の1,257ポイントを切っちまった。
サノヤスの造船部門の主力船種であるバルク船(バラ積み船)の
国際的なチャーター料金相場が高い。
理由は中国経済回復とバルク船不足。
サノヤス社長、うす笑い。
バルチック海運指数 BDIY:IND 1,255.00ポイント 前日比-27.00(-2.11%)
更新日時 20:39 JST 2017/04/04
ttps://www.bloomberg.co.jp/quote/BDIY:IND -
977
サノヤス社長の秘書さん辞めたんかなぁ
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978
*** 強く買いたい 2017年4月5日 12:10
サノヤッさんの業績進捗率からいえば、V字回復やで
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4月5日 水曜日
信用の売り方買い方共に手仕舞い急ぐ。
空売り残の合計は、
1,070,800株+474,700株+164,800株=1,710,300株
「東証」の信用取引残高
2017/4/5 4時発表の最新データ(2017/4/4日引け時点)
売残高: 1,070,800株 前日比 ▲ 132,900株 上場比 3.3%
売り残のうち制度信用が 1,040,500株 前日比 ▲ 132,900株
一般信用が 30,300株
買残高:1,251,100株 前日比 ▲ 34,300株 上場比 3.8%
買い残のうち制度信用が 968,500株 前日比 ▲ 32,300株
一般信用が282,600株
他にも、東証の信用取引残高とは別に
プライベートな貸し株による以下の空売り残がある
報告義務のある「空売り」を行った者:
2017/03/31 引け時点 個人 売り
474,700株 前日比 +314,700株
2017/04/03 引け時点 OXAM QUANT FUND 売り
164,800株 前日比 +2,100株 -
4月5日夜
バルチック海運指数 1,223ポイント(-32ポイント)
あちゃ、またも続落
前回高値 去年(2016年)の11月18日の1,257ポイントを切っちまった。
サノヤスの造船部門の主力船種であるバルク船(バラ積み船)の
国際的なチャーター料金相場がまだまだ高い。
理由は中国経済回復とバルク船不足。
サノヤス社長、にが笑い。
バルチック海運指数 BDIY:IND 1,223.00ポイント 前日比-32.00(-2.55%)
更新日時 20:51 JST 2017/04/05
ttps://www.bloomberg.co.jp/quote/BDIY:IND -
物資輸送でサノヤス大儲け?
それが戦争か河北省での街増設かは知らんけど(´・ω・`) -
4月6日 木曜日
信用の売り方買い方共に手仕舞いさらに急ぐ。
空売り残の合計は、
995,200株+474,700株+164,800株=1,634,700株
「東証」の信用取引残高
2017/4/6 4時発表の最新データ(2017/4/5日引け時点)
売残高: 995,200株 前日比 ▲ 75,600株 上場比 3.1%
売り残のうち制度信用が 957,800株 前日比 ▲ 82,700株
一般信用が 37,400株
買残高:1,197,700株 前日比 ▲ 53,400株 上場比 3.7%
買い残のうち制度信用が 913,900株 前日比 ▲ 54,600株
一般信用が283,800株
他にも、東証の信用取引残高とは別に
プライベートな貸し株による以下の空売り残がある
報告義務のある「空売り」を行った者:
2017/03/31 引け時点 個人 売り
474,700株 前日比 +314,700株
2017/04/03 引け時点 OXAM QUANT FUND 売り
164,800株 前日比 +2,100株 -
ねぇねぇ?
なしてサノ君今日強かったの???(´・ω・`) -
984
昨日の引けは悩んだ。投げるか否か。陰線なら投げたけど、ギリギリ許せる陽線のプラス引け。トレンドは上げ。
危なかった。1日遅れで戻しやがった。明日295円なんなく越えてくれ… -
985
*** 2017年4月6日 20:44
今日はサノヤッさんの意地がみれて良かったですたい
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自分で言って、本気にしてなかったけど、
マジで朝鮮ネタなのね(´・ω・`) -
4月6日夜
バルチック海運指数 1,215ポイント(-8ポイント)
あちゃ、ちゃ、またも続落
前回高値 去年(2016年)の11月18日の1,257ポイントを切っちまった。
サノヤスの造船部門の主力船種であるバルク船(バラ積み船)の
国際的なチャーター料金相場がまだまだ高い。
理由は中国経済回復とバルク船不足。
サノヤス社長、にが笑い。
バルチック海運指数 BDIY:IND 1,215.00ポイント 前日比-8.00(-0.65%)
更新日時 20:57 JST 2017/04/06
ttps://www.bloomberg.co.jp/quote/BDIY:IND -
991
もし戦争が起こると
難民が増える→海上保安庁の仕事が増える→船のメンテナンスの仕事が増える→サノヤスの仕事が増える。
こういう流れみたいやね〜 -
4月7日 金曜日
信用の売り方買い方共に手仕舞いさらに急ぐ。
空売り残の合計は、
969,800株+374,700株+164,800株=1,509,300株
「東証」の信用取引残高
2017/4/7 4時発表の最新データ(2017/4/6日引け時点)
売残高: 969,800株 前日比 ▲ 25,400株 上場比 3.0%
売り残のうち制度信用が 925,400株 前日比 ▲ 32,400株
一般信用が 44,400株
買残高:1,179,800株 前日比 ▲ 17,900株 上場比 3.6%
買い残のうち制度信用が 914,700株 前日比 +800株
一般信用が265,100株
他にも、東証の信用取引残高とは別に
プライベートな貸し株による以下の空売り残がある
報告義務のある「空売り」を行った者:
2017/04/04 引け時点 個人 売り
374,700株 前日比 ▲100,00株
2017/04/03 引け時点 OXAM QUANT FUND 売り
164,800株 前日比 +2,100株 -
995
なんてこったい…
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1000(最新)
4月7日夜
バルチック海運指数 1,223ポイント(+8ポイント)
やっと下げ止まりかな?
前回高値 去年(2016年)の11月18日の1,257ポイントを切っちまった。
サノヤスの造船部門の主力船種であるバルク船(バラ積み船)の
国際的なチャーター料金相場がまだまだ高い。
理由は中国経済回復とバルク船不足。
サノヤス社長、にが笑い。
バルチック海運指数 BDIY:IND 1,223.00ポイント 前日比+8.00(+0.66%)
更新日時 20:58 JST 2017/04/07
ttps://www.bloomberg.co.jp/quote/BDIY:IND
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