ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FPG【7148】の掲示板 2016/11/29〜2017/01/11

909

初心者です 強く買いたい 2017年1月7日 19:07

ホントだね!!!
FPGはまだまだ異常なまでに割安ですよね~!!!
FPGは数年後には日本を引っ張る企業の一角となっているでしょうね、こういった企業の資金繰りを支援する様な事業は強いですよね。コミットメントラインもさらに大幅に引き上げられる可能性があると思います・・・。
もしそうなったら、業績はまさに倍ゲームの連チャン・・・ということは株価はここから10倍へ・・・!?
(。◕ˇдˇ​◕。)

まさにこれからが楽しみな銘柄ですよね!!!
(^^♪

  • >>909

    > ホントだね!!!
    > FPGはまだまだ異常なまでに割安ですよね~!!!
    > FPGは数年後には日本を引っ張る企業の一角となっているでしょうね、こういった企業の資金繰りを支援する様な事業は強いですよね。コミットメントラインもさらに大幅に引き上げられる可能性があると思います・・・。
    > もしそうなったら、業績はまさに倍ゲームの連チャン・・・ということは株価はここから10倍へ・・・!?
    > (。◕ˇдˇ​◕。)
    >
    > まさにこれからが楽しみな銘柄ですよね!!!
    > (^^♪

    あんたには、ふざけて余計なことを言っている余裕はないはずじゃ。
    強い投資家になる為に、FPGを空売りすることだけを考えておれば
    よい。絶対に、道は開ける。余計なことを考える必要はないのじゃ。
    わかったか。