新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FPG【7148】の掲示板 2016/11/29〜2017/01/11

>>917

過去に会社予想、コンセンサス予想を両方とも大幅に上回る業績を叩き上げてきました。
売り煽っても無駄ですよwww
FPGは噴き上げる可能性が高まりつつあります・・・!!!
(^ω^)

売りは命まで取られますよ(笑)
(^ω^)

  • >>918

    > 【Re: 他の銘柄の宣伝をされるのはいか&h】過去に会社予想、コンセンサス予想を両方とも大幅に上回る業績を叩き上げてきました。
    > 売り煽っても無駄ですよwww
    > FPGは噴き上げる可能性が高まりつつあります・・・!!!
    > (^ω^)
    >
    > 売りは命まで取られますよ(笑)
    > (^ω^)

    あんたには、大衆迎合的な投資家になって欲しくない。
    自分の意思を持った反逆的な投資家になってほしいと思っている。
    以前、あんたは、20000株買いで入ったとうそぶいていた。
    それでは、いけない。明日から、20万株空売りして欲しい。
    強い投資家に課せられた試練じゃぞ。
    頑張れ、心からわしは、応援しているぞ。最強の投資家になるまで。
    いいか、わかったか。絶対に道は、開けるぞ。