ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FPG【7148】の掲示板 2016/11/29〜2017/01/11

980

初心者です 強く買いたい 2017年1月10日 22:54

>>977

キャッチボールの相手方はそれ以上に集めてると思いますよ。
おそらくは500~1000万株程度はすでに市場からは集めたように思えます。そしてここ最近は仲間内で建玉転がしながら買い集め・・・浮動株は実際よりもずっと少なくなったように思えます。
超大口の機関投資家が入りつつある・・・!?

持たざるリスクかな!?
( ・`ω・´)

  • >>980

    > キャッチボールの相手方はそれ以上に集めてると思いますよ。
    > おそらくは500~1000万株程度はすでに市場からは集めたように思えます。そしてここ最近は仲間内で建玉転がしながら買い集め・・・浮動株は実際よりもずっと少なくなったように思えます。
    > 超大口の機関投資家が入りつつある・・・!?
    >
    > 持たざるリスクかな!?
    > ( ・`ω・´)

    わしには、解る。あんたほどの、凄い才能を持った大投資家はいない。
    何故、強気に、この株を攻めないのか。理解できない。
    更なる大投資家になる為には、思い切った投資が必要じゃ。
    あんたが、日本を代表する大投資家になるのを見たいのじゃ。
    だから、家、田畑等の全資産を使って、この銘柄を空売りしなさい。
    もし、失敗したら、その時、考えれば良いのじゃ。その時は、その時だ。
    いいか、わかるか。実行に移せ。