- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
まあこの手の多ハン馬鹿の話は、いつものことで何も心配いらないなー
-
まあこの手の話は、吸収した側が下げ、吸収された側が騰がる、セオリー通りだな。
-
三菱Gの道楽息子が勘当された。
よその店(日産)で少し丁稚奉公して苦労して出直して来い」というところか。
三菱自は親からは切り離されており何の支援も無くなった。
ゴーンさんにケツを叩かれて三菱商事上がりの車のセールスマンが頑張らなくてはいけない、ぬるま湯に浸っているなよ。
泥臭い設計開発は教えを乞う立場だよ。
>>>三菱自、ゴーン流で経営立て直し急ぐ 企業風土の改革徹底、辣腕でV字回復の再現目指す
10月20日
日産自動車のカルロス・ゴーン社長が三菱自動車の会長を兼務する方向になったのは、燃費データ不正問題を起こした企業風土の改革を徹底するためだ。
かつて日産を再生したゴーン氏が再び辣腕(らつわん)を振るうことで経営再建を急ぎ、早期の提携効果発揮も狙う。
三菱自は19日、2017年3月期の業績予想を下方修正し、営業損益が12年ぶりの赤字に転落する見込み。経営環境は厳しさを増しており、ゴーン流が改めて試される。
「三菱自は自ら変革することだ。日産は支援するが、責任分担を混乱させることはしない」。ゴーン氏は提携発表翌日の5月13日、報道陣のインタビューにこう答え、三菱自が主体の経営再建に期待を示した。
だが、提携発表後も、新たな不正が相次いで明らかになったことで事態は変化する。
三菱自は6月、軽自動車4車種の燃費データ偽装に続き、過去10年間に販売を終了した20車種のうち5車種で数値を改竄(かいざん)したと発表。8月には現在販売している軽以外の8車種でも燃費値がカタログ値より悪化し、不正発覚後の再測定でも都合の良いデータを抽出したことが判明した。
<<<
腐った三菱自、出直しだが日産のようにV字回復するかどうか、今後に期待。
ゴーンさんの給料、2倍になるぞ。(W) -
10月の高値は1,021安値は 980.5
煽っても動かんよー -
今エジプトにいるが ここは 韓国ヒュンダイのボコボコに凹んだ車多い 日産車ほんの少し 大渋滞 年がら年中だそうだ
-
朝イチ騰がらなければ、下がるだけ♪
-
>だって社員の給与大幅カット・少なくともボーナスはゼロになりそうだし、
> 株主配当も大幅減配・ヘタすると配当ゼロになっちゃうからねー
>日産株なんて高配当じゃなくなったら大暴落しちゃうよー
こいつは会社員をやったことがないんだなー
日産のボーナスも知らないんだなー
売り煽りもここまで下手だとなー
心配いらないなー -
三菱グループの御三家は、三菱商事、三菱東京UFJ銀行、三菱重工
まったく心配ない大会社ばかりだねー
日産も三菱と組めば心配いらないねー -
5日続伸中だからねー
欲張ってはいかんよー -
今日は下がる様な気がする…(((((゜゜;)
-
Vターン 買え日産 グハハハハ 今 ギザのピラミッドいます
-
三菱自動車の社名、カルロスビークルスとか、カルロス自動車なんてかっこいいと思います。
イタリアとかでも受け入れてくれそう。 -
真似ハンフカヒレが発狂してますねー
世界の日産と世界の三菱
まったく心配いりませんねー -
社名を変えなきゃ三菱の車なんて恥ずかしくて誰も買わないよねー
でも吸収合併して日産に統一したら、
日産社員と株主が発狂するから出来ないだろうねー
だって社員の給与大幅カット・少なくともボーナスはゼロになりそうだし、
株主配当も大幅減配・ヘタすると配当ゼロになっちゃうからねー
日産株なんて高配当じゃなくなったら大暴落しちゃうよー
ということで結局は三菱の冠名が残ったままになるから、
三菱は時間の問題でドボンするよー
そして大株主の日産もドボン、さらに日産の大株主のルノーもドボン…
三社仲良く共倒れは避けられないよー -
いくらで売るのかなー
売れるもんなら売ってみなー -
そう?
けっこう上がる気がするが。 -
(*′皿`艸)
日産今日も駄目だろう。 ADR 997 円
・・・・売っちゃえ日産・・・ -
三菱自会長にゴーン氏
これで心配はなくなったねー -
2016/10/20に作成された日産自動車(株)について話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。
textreamのビジネス、株式、金融、投資、または証券に関するスレッドに参加する場合は、Yahoo! JAPAN利用規約を再読してください。
<Yahoo! JAPAN利用規約 http://docs.yahoo.co.jp/docs/info/terms/>
Yahoo! JAPANは情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、Yahoo! JAPANは何ら責任を負うものではありません。
■一つ前のスレッド
『日産自動車(株) 2016/10/11〜2016/10/19』
http://textream.yahoo.co.jp/message/1007201/ffcbbbabcabf0bcv/30
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ふかひれちゃん 2016年10月20日 09:30
>>20
> こういうの ここでは硬直(膠着?)状態と言うのですね。
それはスケベな愛ちゃんだけだよー
これが真の硬直状態だよー