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1002(最新)
*** 2017年1月10日 03:06
今年は
セルインメイより
トラヌタヌキノミクスだろ(#^^#) -
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さて正月休みもやっと終わったので明日から始めようかねー
>今年のセルインメイは かなり厳しそう(笑)
そんな先のことを書いてどうするんだろうねー
こいつがその時ここにいたら楽しいなー -
アンタに分かるくらいのことを知らない奴がいるのかねー
売り煽り頑張ってねー
真似ハンフカヒレ劇団よりアンタの方がいいねー -
993
セルインメイと言っても、ここは誰も分かる者はいないだろう(笑)
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992
楽しみだ。ケケケ
今年のセルインメイは かなり厳しそう(笑)
ケケケ -
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~前頁より~
日本で「プロパイロット」を『セレナ』だけに投入しているのはなぜなのかとの質問もあった。ゴーン氏は「セレナは多くのファミリー層に受け入れられる車両であり、その評価について多くのフィードバックが得られやすいから」と回答。セレナへのプロパイロット投入は、市場調査的な側面があったとする。
自動車のマーケットについて、ウーバーなどの伸長により、車を買う人が減るのではないかと心配する声も出た。「運転者は減るかもしれないが、車の販売台数は減るどころか、逆に増えるとみている。クルマは単なる移動するための道具ではなく、パーソナルな空間として価値を見いだす人も増えているからで、今後はテクノロジーの開発によって、それがより快適になっていく」(ゴーン氏)とした。
ラウンドテーブルを終えて感じたのは、100人以上はいると思われる記者たちを前に、約1時間にわたって一人ずつ丁寧に答えるゴーン氏の姿が印象的だった。特に質問者が手を上げるとゴーン氏は質問者の声が直に聞こえる場所まで移動。質問者の目を見ながらしっかりと答えていくという姿勢を見せた。こういった姿は日産社員ですらあまり見たことがないという。グローバルでの日産の本気度が伝わってくるラウンドテーブルだった。
★日産自動車は、世界の事情に詳しく理解力のある外国人のゴーン社長にお任せするしかないですよね。 -
【CES 2017】日産、中国市場向けに低価格EVの投入も考慮中…ゴーンCEO 2017年1月9日
日産自動車のカルロス・ゴーン社長はCESでの基調講演の後、プレス向けにラスベガス市内のホテルでラウンドテーブルを囲んだ。
その中で真っ先に質問として上がったのは、20日に大統領に就任するトランプ氏の言動に対してだ。特に「自動車メーカー各社にメキシコでの生産を米国内に移すべき」との発言をどう思うかというもの。ゴーン氏は「メキシコでの生産は既にトランプ政権の前段階で決まったことであり、今の時点でこの計画を変えるつもりはない」と回答した。
EVに関する質問も多く出た。一つは新興国に対しての投入計画として、「規制が厳しくなっている中国では低価格帯のEV投入を考えている」とし、インドやロシアについては「インフラの整備状況を見ながら対応していきたい」とした。また、同じEVを手掛けるテスラとの競合については「テスラ社は市場に出す2年ほど前にコンセプトを発表することが多いが、実現が伴わないこともある。日産としてはもう少し慎重に事を進めていきたい」と新車投入についてテスラとの違いを強調した。
各社が取り組む自動運転についての質問も相次いだ。「日産には『GT-R』のようなスポーツカーがあるのに、自動運転が実現すると運転する楽しみがなくなるのではないか」との質問も飛び出す。それについてゴーン氏は「20年、30年経てば状況はわからないが、当面はいくら技術が向上しても、人間が介在することがなくなる状況にはない」。一方で「事故の9割は人間が原因。オートマティックになっても消費者はより簡単さを好むし、それに対応することが必要だ。実現に向けた法規上の対応も欠かせない」とした。
自動運転に向け新しい規則や法律が定められていくと思われる。それに対する心配はないかとの質問には、「自分たちは安全面を最優先に考慮しており、規則や法律に則って安全性を高めていく。技術者からはとくに普及の妨げになるという報告は受けていない」(ゴーン氏)と回答。また、自動運転の実現に向け、ハンズオフが可能となればアイズオフもできるのではないかとの声。ゴーン氏は「今はレベル2の状況にあり、完全なアイズオフ/ハンズオフはできず、ドライバーが責任を持って対応しなければならない状況にある」とした。
~次へ続きます~ -
外為117.39銭~116.87銭へ下落😱
欧州主要株価指数が下げ、米国10年債利回りが、2.41%から2.39%へ低下。
ドル売り加速し、円買い加速😭
先物151円高値から81円高値に下落(CME)
夜間の動きは😖もし、明日下げたら連休を恨みます。 -
為替が116円でも
十二分に大幅利益 -
> 【国内自動車メーカーでメキシコ生産量トップ】メキシコ生産量がかなり高い日産はリスクが高い。
>
> トランプの言うとおりになれば、配当もいつまでに出るのか心配です
達人さん、トランプ氏の対メキシコ政策で日系メーカーの中で影響が大きいのが日産自動車。
小型セダン「セントラ」や「ヴァーサ」を中心に米国へ輸出している。80万規模のメキシコ生産の内半分が米国向け、メキシコ生産比率25%。
だから、配当が心配です。とか、投稿を素早くお願いします。 -
フカヒレさん、かなり笑えました😃私も真面目な方だからマジの投稿もしますけど、バカもしないと面白さは有りませんよ👏
明日から私は、仕事が忙しくなるので投稿が減ると思いますがー
私の勤め先の株価アップかな?また、下請けの株ジャスダック、マザース株も関連銘柄としてアップかな?
去年、自分の仕事が増えたので、勤め先の株を買ったら2週間で儲けが出ました😃➕下請け株では二回😃もちろん不正は無いですよ👌あくまで会社の雰囲気で -
984
メキシコ生産量がかなり高い日産はリスクが高い。
トランプの言うとおりになれば、配当もいつまでに出るのか心配です -
フカヒレさんの投稿を読んでかなり笑って目から涙が出ました😃かなり面白い😃
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981
あはははははははは
そうだったんですね。めちゃくちゃ面白い。それを楽しんでいらっしゃるなんて
そりゃあ、面白すぎて無視リスト入りは、もったいないですね^^ -
↓ 東芝の板で応援してくれているんだねー
34
株の達人
1月9日 08:43
【今週の超お買い得は日産ですね】
しかも、驚異的な高配当! -
>やあ、真似ハンフカヒレことサンポアト君、またの名をkusokabu_bokumetsu君、
↑銀蔵親分は、痴ほうが進んで自分で作ったIDで呼びかけてくるんですねー
kusokabu_bokumetsuのIDで検索すると真似ハンフカヒレ君の
コメントが出て来ますねー
PTSで・・・ 手を挙げて~~~
そっくりなんですねー -
> 【米国の貿易収支ボロボロなので】次は、円高に誘導してくると思う
達人さんへ、メキシコ、配当、それとは別に為替についての件について達人さんの【株の達人】なぜ、円高へ、詳しく解答をお願いします。私の考えは、投稿済み👌まだいずれの解答が有りませんよ -
師さんのお陰で楽ができます。
VIX ( 恐怖)指数は、2014年6月、2016年8月と同じ低い水準に有ります😃19.96。
ドル高を何故けん制しないのか?トランプ氏は、不動産王と言われる為、デフレよりインフレを目指していると思われる。世界のお金が米国に集まる偉大な米国を復活させる。ようするに、米国に直接投資を行う企業は歓迎する。メキシコでの生産はダメ見たいです😱よってある程度は、円安は黙認かな👏ドル安では米国に魅力はないと思っているのでは?分かるでしょ、インフレなら不動産価値がアップ。
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